SSブログ


ズバット車買取比較

オデッセイ 値引き 目標 [オデッセイ 値引き 目標]

新型オデッセイがもうすぐ我が家に!

そう思うとワクワクしますよね~
でもその前に、値引き目標を立てて、
しっかり対策を摂りましょう。

交渉録はなくてOKです。
あると肝心の値引き対象をオデッセイにしか向けなくなってしまうかもです。

え?
オデッセイ購入するんだから、
オデッセイの値引きでしょ?

そう思ったあなたはチャンスですよ。
なぜなら、愛車の高価買取の可能性があるんで。
  ↓
carview
カービュー

もう乗り潰しているから価値なんて・・・・
いえいえ、
どのくらい乗っていたかで価値が決まるのはディーラーの話。
中古車市場なら、人気とか、需要があれば高値が付きますよ。

でも人気なんて・・・・
いえ、日本車ってだけで、海外じゃブランド力高いです。
あとは、ショップの在庫がだぶついていなければOK

あとは、どこで査定してもらうかですが、
あなたは自宅にいるだけ。
わざわざ一個一個愛車を持ち込む必要なんてありません。
こちらのサービス使うだけです。
  ↓
カービュー

あとは、絞り込まれた中から選ぶだけ。
交渉力は一切いりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィードメーター - オデッセイ 値引き
track feed オデッセイ 値引き
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。